みう
みう (24)
T:163 B:91(G) W:60 H:86
プロフィール
【趣味】
旅行とゲーム
【チャームポイント】
大きな目
【好きなタイプ】
誠実で良い匂いする方
【本人コメント】
はじめまして
みうと申します
初めて働くので不慣れかも知れませんが
愛嬌たくさんでお兄様方を癒せれたらなと思っています♡
チャームポイントはくびれとおおきくて形の良いふわふわなおむねが自慢です
そして、柔軟性のある体と
肌触りが良すぎるふわふわすべすべのお肌
困ってるポイントの敏感体質の濡れやすさを
ぜひ実物で体感してくださいᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡
お兄様方とお話するのも大好きですし、
お兄様方から責められるのも好きですし、
お兄様方の気持ちよくなっているお顔を見るのも好きです
会ってよかったと思っていただけるように頑張ります.⋆⟡
【店長コメント】
ふわっとした空気感と、思わずギュッとしたくなる柔らかなボディライン。そう、みうちゃんはまさに“癒し系”の女神様!
しかも、ピチピチの業界未経験で、初々しさ120%。お店もスタッフもドキドキしっぱなしです(笑)。
彼女の魅力は、なんといってもその“敏感”さ。優しく触れてあげるだけで、頬がほんのり赤く染まるリアクションは、見ているだけでも胸が高鳴ること間違いなしです。
長いまつ毛にキュートな瞳、ほんのり甘い香りがふわり。小柄だけど、しっかりとした女性らしさを感じさせる抜群のシルエット。
心の奥まで包み込んでくれるような優しさと、ちょっぴり恥ずかしがり屋な素顔は、まさに必見です!
「女の子らしさってこういうことか!」と思わせてくれるみうちゃん。
優しい時間を過ごしたい方、日頃の疲れを吹き飛ばしたい方、まずは一度お会いしてみてはいかがでしょう?
今だけのフレッシュな彼女、絶対に見逃せませんよ!
スケジュール
- 12:00~20:00
- -
- -
- -
- 12:00~22:00
- 7:00~20:00
- -