【パリス雄琴店】 新人割引 ネット指名料無料!

女の子募集中

詳しくは

コチラ

営業時間 7:00~24:00 / 当日電話受付時間: 7:00~

TEL 077-577-1888

みい

みい (27)

T:155 B:89(F) W:60 H:87

プロフィール

【趣味】

ドライブ、カフェ巡り

【チャームポイント】

明るいところ

【好きなタイプ】

男らしい人

【本人コメント】

まだソープ歴は浅いですが、明るく一生懸命頑張ります!
お兄様とたくさんイチャイチャしたいなぁ…♡
1度会ったらハマっちゃうかも♡
会って後悔はさせません

【店長コメント】

初めてお会いするその瞬間、みいさんの柔らかな微笑みと優しいまなざしに、思わず心がほぐれてしまうことでしょう。
どこか包み込むような温もりが感じられる彼女は、日常の疲れや緊張をそっと溶かしてくれる“癒し”のオーラを纏っています。

そのしなやかなラインと、ほどよい曲線美は、見つめるだけで自然と胸が高鳴るほど。
目の前にいるだけで、想像を軽やかに飛び越えてしまうようなドキドキと驚きが味わえるはずです。

会話のひとつひとつも丁寧で、控えめな所作や気配りが随所に感じられ、まるで隣にいるだけで安らぎに包まれるような心地よさ。彼女と共に過ごすひとときは、まさに“予想を超えるギャップ体験”となることでしょう。

どんなお客様にも優しく寄り添い、心からリラックスできる時間をお約束いたします。みいさんが織りなす癒しの空間で、普段味わうことのできない特別な体験を、ぜひご堪能ください。

スケジュール

  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -